先週の週末
高校時代の友人達と

初島へ1泊2日の
プチ旅行へ行って来ましたダッシュ

初島は熱海から
フェリーで30分ぐらいで行ける
小さな島です。

小さな島なんですが
フェリーに乗って
本島を離れるので
かなりの旅気分音符

お天気にも恵まれ太陽 

気心知れた友達と

食べたり、さるとび(アスレチックアトラクション)したり、
飲んだり、温泉はいったり、絶景を楽しんだり、
しゃべったり、笑ったり、踊ったり、

全力で
楽しんできましたガッツポーズブーシュカ

悔いはありませんw

今回泊まったホテル
初島グランドエクシブ


 

お友達がホテルをとってくれたのですが

いつも夫婦での旅行は
ビジネスホテルオンリーなので
驚きの豪華さでした。

2ベッドルーム
バーカウンター付きの広いリビングに
バス トイレ

結局部屋をもてあまし
使わない部屋があったほどうさぎ

夢のような夢の空間でした

Mちゃんありがとうはぁと

夢のような空間ですごした
夢のような二日間
写真もまだ整理しきれてませんので

また時間あるときにでも
まとめてみたいと思います嬉しい 

小出しに
書いて行こうかな~と思っています野兎

実はさっきまで
写真も整理できていないのに
ズラズラ
長いブログを書いていて
まとまらなくなってしまい
一度消したのですえー あせ

さて、ネットショップの方は
旅行気分も終わり
現実に戻りコツコツ作業中ですきらきら 

ショップのカテゴリーを
少し見やすく変更してみました花

お店はこちらからどうぞ
↓ 
レトロ雑貨&古道具のお店『miru』

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね音符

ペタしてね