なんでも太陽フレアのせい | かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいい‼ってテンションあがるものだけ扱ってます。
特になかなか売ってないiPhone以外のスマホカバー
とってもかわいいのを用意しています♡
ハンドメイドで一点一点心を込めてデコし、お届けいたします(*´∀`*)

スマホカバーと雑貨のセレクトショップKUKKA(クッカ)です

KUKKAのお店

 

こんばんははーいルンルン

 

今日はほんとに久しぶりにおひさまに出会えて

とってもうれしかったです。

17-09-08-19-54-21-429_deco.jpg

道路に咲いてたひまわりさんも

うれしそうで

立ち止まっちゃいましたニコニコ

IMG_20170908_121142.jpg

夏の花のひまわりと

秋の花のコスモス

季節の変わり目ですねー

 

IMG_20170908_121205.jpg

よく見たら

お花とおんなじ色のちょうちょもうれしそう照れ

 

太陽といえば

太陽フレア

今日はうちのネットがなんだかとってもつながりにくくて

作業が滞っております。

お店の管理サイトもなかなか開かなくて

お客様にも連絡が遅くなり

迷惑をおかけしました。

 

もしかしてー

これって太陽フレアのせい!?って

おもっちゃいましたが

ネットで検索したら

いろんなことを太陽フレアのせいにしてるのが

流行ってるんだって爆笑

 

「今日はなんだか調子が悪い

太陽フレアのせいねきっと!べろ」とかね

 

でもなんかのせいにして

まっ仕方ないかぁと

キモチを切り替えできるのって

いいかもーニコニコ

 

深刻に考えすぎないで

忘れたころに

よくなってることって

ありますものね

 

誰かとかじゃなくて

太陽さんとかのせいにして

割り切って

気楽にいきましょう

 

でも

ほんとに原因を追求しなきゃいけないときは

ちゃんと対処しましょうね

 

うちはWi-Fiを

ちょっとチェックしまーす

 

P_20170809_232151.jpg

アサイー玄米黒酢炭酸割でちょっと休憩

疲れた身体にとっても美味しいです。

 

さぁ、頑張りましょうキラキラ

 

今日もありがとうございました!!キティちゃん×笑ドキドキドキドキドキドキ

 

KUKKAのお店はこちらから

 

全機種対応スマホカバーはこちら

 

どくしゃになってね…ペタしてね

とってもうれしいです。ありがとうございます!!

 

全機種対応スマホデコカバーと雑貨のお店KUKKA

iPhone7/iPhone6s/iPhone5s/5c/GALAXY/Arrows/Xperia/DIGNO/AQUOS