今日は東急プラザ銀座へお出かけしてきました | かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいいスマホカバーとsweetな雑貨屋のセレクトショップKUKKAです

かわいい‼ってテンションあがるものだけ扱ってます。
特になかなか売ってないiPhone以外のスマホカバー
とってもかわいいのを用意しています♡
ハンドメイドで一点一点心を込めてデコし、お届けいたします(*´∀`*)

スマホカバーと雑貨のセレクトショップKUKKA(クッカ)です

KUKKAのお店

 

こんばんは照れ

今日はピンク色に見える満月だったらしいですねー

お友達が教えてくれました。

でも雨で残念

 

満月のせいか

なんだか身体がずーんと重い感じ

月の影響って知らず知らずに受けるって聞きました

そんな日でしたが

お友達がさそってくれて

東急プラザ銀座に入ってる

ギリシャ料理のザ アポロってお店にランチしに行ってきました

17-04-11-20-15-39-988_deco.jpg

お友達の娘ちゃんがアルバイトをしているからと

ワンドリンク無料にしてもらい

ギリシャのスパークリングワインをいただきましたよ

白を基調にしたすてきな空間

大きな窓からの明るい店内に

外国の方もたくさん

おいしいドレッシングのサラダに

ピタにえんどう豆のペースト

チキンのローストにベビーポテトのフライ

レモンパイに

飲みたかった

初アイスコーヒー

 

どれもお味がとってもおいしかったです

東急プラザ銀座

初めていけました。

誘ってもらわないと

なかなか出不精でチュー

目新しいお店がいっぱいで

楽しかったー

 

たまにはお出かけ

気分転換にいいですねー

 

http://www.zakka-kukka.jp/item/x839/

とっても人気で在庫切れになっていた

ベビーピンクのキティのカバー

パーツが入荷して

商品再アップいたしました。

 

パーツモリモリのカバーもかわいいけど

シンプルでかわいいパステルカラーのカバー

やっぱりかわいい

 

気分はいつも春みたいに

ハッピーでいると

さらにハッピーを引き寄せますよー

 

明日は晴れるといいなぁー

 

今日もありがとうございましたハートマイメロディ

 

かわいいスマホデコカバーと雑貨のお店KUKKA

KUKKAのお店はこちらから

 

全機種対応スマホカバーはこちら

 

どくしゃになってね!ペタしてね

とってもうれしいです。ありがとうございます!!

 

全機種対応スマホデコカバーと雑貨のお店KUKKA

iPhone7/iPhone6s/iPhone5s/5c/GALAXY/Arrows/Xperia/DIGNO