いつも急なお知らせですみません💦

5月24日(金)
      26日(日)

勝手ながらお休みさせていただきます

25日(土)は通常通り営業致します

勝手をいいますが
よろしくお願い致します
m(*_ _)m




赤薔薇



普段使いできるかっこいいデザインの
クーラートートが入荷しています

レジカゴサイズ程大きくはなく
少し小ぶりな大きさの
保温保冷バッグです
バッグの内側はアルミ蒸着シート仕様に
なっていて 500mlのペットボトルなら
8本程度収納できる大きさです

両端のスナップボタンをとめると
荷物の量にあわせて
フォルムを変えることができます

落ち着いたカラーで
男女どちらでも持っていただけますウインク

普段のお買い物やスポーツ レジャーなど
いろんなシーンで活躍するクーラートートです

税込3080円








こちらは以前にも好評だった
パラシュートナイロンバッグ

軽くてサラッとした手触りのいい
パラシュートナイロン生地です

小さく畳みハンドベルトで止める
パッカブル仕様でベルトに施したロゴが
アクセントになってオシャレですおねがい

税込1760円

こちらも男女どちらでも使いやすいデザインです







ソラウミさんから
追加で納品がありました口笛



天使のガラスドームの
プリザーブドフラワーラブラブ

存在感のあるバラが一輪

ちょっと人に差し上げるのにも
喜ばれるプリザのアレンジです




取っ手のついた小さなプランターの
ドライフラワーアレンジ

小さなお花畑のようラブラブ




ドライフラワーのリースラブラブ
ピンクと白の可愛らしい組み合わせ
色の変化が少なく長く楽しんでいただけます




白い陶器に入った
プリザーブドフラワーのアレンジ
玄関先や出窓などにちょっと飾ると可愛いです






Ladybugさんからも
タマカラが入荷音譜

お世話があまりいらない
でも本物のサボテン🌵🌵です
鑑賞用にいかがでしょう口笛








明後日 25日 土曜日
ご来店お待ちしていますね



でわ~



歩く