先日は急なお休みすみませんでした💦


ご紹介が遅くなってしまいましたが
ココロノタネさんから
入荷がありましたのでご紹介しますね



11号帆布の軽いショルダーバッグ
前回お預かりしたのも好評でした
大きめサイズなのでたっぷり容量音譜
荷物の多い方におすすめです

ベージュとカーキがあります






帆布のバイカラートートバッグ
しっかりと自立する使いやすいバッグ
後ろ外側にポケットありベル







こちらもバイカラーバッグ

中の生地はチェック生地で可愛い♡





ショルダーと手提げ両方の2wayバッグ

便利なサイドポケットもラブラブ
マチも広いので結構たくさんはいります




こちらは外ポケットも
ついています



ビタミンカラーが目を引く2wayバック
外側に仕切りポケットがついていて便利✨





ワンコ巾着ポーチと
バックインバック
どちらも1点ずつです照れ






赤薔薇


きょうは雨ふりの一日でしたね
気温差があって調節が難しい季節です

7分袖Tシャツや羽織りもの
半袖のブラウスやチュニック丈の物など
今の季節にちょうどいいお洋服が
たくさん入荷していますおねがい

なかなかご紹介が追いついていませんが💦

また順にご紹介していきますね


明日もまたご来店お待ちしております




でわ~




立ち上がる