ハンドメイドの物がたくさん入荷してきています
☆。.:*・゜


まずは
チョコミントさんから

ベビースタイ音譜
赤ちゃん用汗とりパット音譜
がま口音譜





ショルダーバッグ音譜
スマホショルダー音譜
ボール型巾着音譜




うさぎのはなさんからは

ペンケース音譜
コインケース音譜
メガネケース音譜




Acchaさんからは
ミニ巾着音譜




Ladybugさんからは

蛇口付きサボテン音譜
ミニベンチ音譜
ベンチプランター音譜



母の日用にラッピングもできますので
どうぞお気軽にお申し付けくださいね~



赤薔薇


西条市実報寺にある
のどか荘さん

普段は設計事務所をされているところなのですが

ときどきヨガ教室だったり
『 そのときや』さんという
カレーのお店になったりします


先日こちらの
そのときやさんの
スパイスカレーをいただきました

そのときそのときの
旬の野菜を使ったり
そのときの気分や感覚で
カレーをつくるので
そのときカレーというのだそうです

珍しい具材がたくさん乗った
スパイスが香るカレーでしたおねがい





カレーの中身の写真は
撮り忘れ笑い泣き




ヨガ教室もやってます
(実はわたしも通っています)
口笛


のどかな場所にある
のどか荘さん
ちょっと面白い空間なので
ご紹介しましたおねがい


ご興味のある方は
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦チェックしてみてくださいね~



でわ~




立ち上がる