てづくりお洋服のカイユさんから
入荷がありました口笛


Vネックのジャンパースカートラブラブ

両脇下に切り替えありで
身幅はゆったりめ
綿麻生地の人気のジャンバースカートです
カラーがブラックとキナリの2色あります





綿麻生地の
チドリ柄のキャミソールワンピース

長さ調節も出来るように
なっています





人気のベストも入荷おねがい

ラベンダーとベージュの2種類

こちらも綿麻生地で
ロングシーズン着ていただけるベストです

ベーシックな形で年齢も問わず着ていただけます






襟フリルピンタックブラウス
細かいスタンドフリルとピンタックの
手の混んだ仕様のブラウスラブラブ

色も春らしいカラーです





前後ギャザー切り替え
ロングワンピース

胸切り替え部分にギャザーが入った
可愛いワンピース
袖口は便利なゴム仕様
ポケットも付いていて便利ビックリマーク




ご試着お待ちしていますね~



赤薔薇


きょうもまた雨降りで
なかなか暖かくなりませんね💦

そろそろ春らしいお洋服を着たいと
思いながらも朝が寒いとやっぱりやめておこう
と思うカリンです爆笑


もうそろそろ桜もʚ🌸ɞ咲くみたいおねがい
楽しみです😊


お店の方は
500円靴下が追加で
たくさん入荷ベル
その他にも雑貨がいろいろ入荷予定です
またご紹介していきますね

明日もまたご来店お待ちしています🎶


でわ~




立ち上がる