イチゴ🍓の柄と家🏠の柄が可愛い
マイクロファイバースリッパが入荷しました

税込1430円

マイクロファイバー素材なので

吸水性がよく
速乾性も高い‼️
そして汚れが落ちやすい

これからの季節にもってこいの
スリッパです





帽子はこちらの
幅広リボンハットが入荷ビックリマーク

配色リボンとサイドのギャザー
大きなツバがポイントの帽子です

内側は接触冷感生地を使っているので
暑い夏にも気持ちよく被っていただけますおねがい

カラーが3色
税込2530円








もうひとつこちらも入荷しました

マタノアツコさんデザインの
エコバッグビックリマーク

サイズは28×26×18センチ
程よいサイズ感のエコバッグです

ファスナー開閉なので安心して使っていただけます
普段のお買い物のエコバッグとして使ったり

折りたたんで旅行などに持って行くのにも
便利です

可愛いパッケージ入りなので
ギフトにもおすすめラブラブ

税込2750円





赤薔薇


先週の終わりくらいから

左目が出血して
白目が真っ赤になっていました💦

来てくださったお客さまには
ご心配をおかけしました爆笑

病院にいきましたが先生によると
原因はあまりはっきりしないことが
多いそうです

時間がたてば自然に治るみたいなので
心配はいらないみたいです

お騒がせ致しました~🙇‍♀️





明日もまたご来店お待ちしていますね🎶




でわ~



歩く