今からの季節にちょうどいい
スヌードが入荷しています

LE CIEL

筒状になっているスヌードは
クルクルっとまいて
すぼっとかぶるだけでOKおねがい
春の肌寒い日に首元を
やさしく包んでくれます

洋服とも合わせやすい2色使いビックリマーク

綿80% ポリエステル20%
税込3190円

ふわりとやさしい肌触りです





ハンドメイドのチョコミントさんからは

スマホショルダーが入荷

スマホ➕メガネだったり
スマホ➕エコバッグだったり…と

プラス何かが入る少し大きめの
スマホショルダーです
柄も可愛い♥






today's coordinateビックリマーク


合格今の季節に羽織るのにちょうどいい
デニムジャケット
ストレッチが効いていて動きやすいです
ステッチの入った大きめポケットも特徴です



合格ボーダー長袖Tシャツ

オーガニックコットンの
やわらかな手触りの長袖Tシャツ


合格リネン100%スカート

きれいなカラシ色が目を引くスカートです
ロングシーズン着ていただけるのも二重丸



ご試着お待ちしていますね🎶



気がつけば2月ももう最後の週チュー
早い早い💦
三寒四温の落ち着かない季節
春が待ち遠しいですチュー




明日もまたご来店お待ちしていますね✨



でわでわ



ニコニコ