夏服のセール
本日よりスタートしましたおねがい
 

一部定番商品などを除くほとんどの
夏物の洋服が30%Offになります!!


まだまだこれからが夏本番爆笑
この機会に是非お得にgetしてくださいね







赤薔薇


柄違いが新しく入荷しました照れ


こちら以前入荷していた
ニットバッグです
柄違いでパンダちゃん🐼入荷しました

目隠ししたパンダが
たまらなく可愛いおねがいおねがい








こちらの花柄も入荷しています



専用の
長さ調節可能なバッグベルトもありますよビックリマーク









赤薔薇


先日何年かぶりに
松山の土曜日夜市に行きましたおねがい

めちゃくちゃ人が多くてびっくり👀

大街道と銀天街がこんなにも賑わっているのは
久しぶりに見た気がします


さっそくテレビで見て
買って見たかったこちらをget口笛

「10円パン」

500円でしたけどね💦

中にカスタードクリームが入って
美味しかったです😋




明日もまたご来店お待ちしていますね🎶



でわ~



立ち上がる