とっても涼しげなストライプブラウスを
ご紹介しますウインク

綿98%
ポリウレタン2%

もともとシワ感がある
シャーリング生地なので そこまで
シワを気にすることなく着ていただけます

ゆったりとした身幅で
前後とも裾にタックが入った
丸みのあるシルエットです

スカートにも
パンツにも合わせていただけますウインク

税込5390円





ご試着お待ちしていますね~



夏の必需品
アームカバーもご紹介ラブラブ


ベル温度調節素材ベル

暑い時も寒い時も
人が一番快適だと感じる温度を
キープしようと働きかける

つまりビックリマーク
快適な肌の温度をコントロールする
UVアームカバーです口笛

税込2750円








Lady bugさんからは

タマカラサボテンが新しく入荷照れ

グリーンがお部屋にちょっとあると
気持ちが和みますねラブラブ






赤薔薇

きのう
義理の兄夫婦にお誘いいただいて

岩崎宏美さんのディナーショーに
行ってきました✨



ショックだったのは
息子に「岩崎宏美」って誰❓
と言われたこと

えっ〜聖母たちのララバイ知らんの💦

年代の差を感じました笑い泣き


生で聞く岩崎宏美さんは
変わらない声量で凄い迫力おねがい
やっぱり歌がお上手で
聞き惚れました~

楽しい時間を過ごさせて
いただきました❣️



毎日暑い日が続いて
イヤになりますが😫

明日もまたご来店お待ちしていますね~



でわ~



立ち上がる