ハンドメイドのうさぎのはなさんから
入荷がありましたのでご紹介しますねウインク




ちょっと変わった形のペンケース音譜

中の物が取り出しやすく
使い勝手がGood口笛

バックにも収まりやすいコンパクトな形です






帆布生地のショルダーバック

外側に仕切りポケットが付いているので
とても使い勝手がいいですウインク





ふたごポーチは
真ん中に診察券や保険証を
両端にお薬手帳を入れて
病院に行く時用にもビックリマーク






スマホと長財布が余裕で入る大きさの
スマホショルダーラブラブ







お揃いの柄のデニムハットも
新しく入荷しています








赤薔薇



雑貨もいろいろ入荷しています🎶



ノルディックペーパーハンドルバスケット

スリッパ  雑誌 ブランケットなどの収納にウインク








アクセサリートレイラブラブ

手を洗う時や料理中に外したアクセサリーを
一時的に置いておくためのトレイです

大切なものを無くさないように定位置を音譜







いつの間にか売れてしまっている
レリーフプランターも
再入荷しています

ヘリンボーン柄と
サボテン柄
どちらも人気ですラブラブ




かご編みハンドル
ガラスフラワーベースカップ


カップ型のフラワーベースで
クチ部分が広いため
野草やブーケなどを無造作に入れるだけで
様になりますおねがい








この他にもいろいろ雑貨が
入荷していますのでビックリマーク

またご紹介していきますね♪(^ー^)ノ





明日2日  日曜日は定休日です

月曜日からまたよろしくお願いします



でわ~



ニコニコ