久しぶりに青空が見えた日おねがい


気持ちも晴れやかになりました✨

やっぱりお日様って必要ですね


晴れ







きょうご紹介するのは

綿麻フランネル生地の
刺繍入りワンピース音譜


袖山 見頃の前後左右に
刺繍が施してあります

どの角度から見てもパッと目にはいる
華やかなワンピースです

前開きなので
羽織りにもなります


身幅はかなりゆったりしていますよ🎵


カラーが3色あります










そして
綿麻生地の刺繍入りチュニック


前見頃に入った花柄刺繍が可愛い
チュニックブラウス

お尻まで隠してくれる丈感です

こちらも3色あります







店内だんだんと秋物になってきています

というかほとんど秋物かも爆笑爆笑



皆さん同じ物を見ていることが多いので
もしお気に入りがありましたら
お早めにどうぞ~





明日22日(日)は

営業日です😆🎵🎵



11字から5時までの営業になります


ご来店お待ちしていますね~



照れ照れ




でわ~