きょうもまた
とっても暑かったですね💦


そんな中
今さらではありますが爆笑


保冷剤つきの
ひんやりコットンマフラーが
入荷しました





こちらのコットンマフラー
専用の保冷剤がついていて
首の後ろにあるポケットに入れることで
暑さ対策にもなります

保冷剤は冷凍庫で冷しても
固まらない保冷剤です😌💓


付属のリングを使えば
巻き方に悩むこともなく
止め位置の調節も簡単にできますよ🎵



外で作業をされる方や
ウォーキングの時などにもおすすめです








そしてもうひとつ
コットンガーゼマフラーも入荷しました


フワッと柔らかく
気持ちのいい肌触りです

重さは50gと超軽量なので
首回りの負担にもなりません


フリンジ付きでおしゃれおねがい


紫外線対策にも
汗取りにもビックリマーク






どちらも今治産の商品です

そしてパッケージ入りなので
プレゼントにもいいですよ🎵







明日か明後日くらいには
少し気温が下がるってききました



もう少しの辛抱だといいですね💦




明日もまたお待ちしていますね~



爆笑爆笑