シンプルで飽きのこないデザインの
Tシャツが入荷しました


定番のボーダー柄と
オフホワイトとカーキがあります


一枚で着られるちょうどいい厚さの
生地です


身幅 袖幅もゆったりなので
体型を気にせず着ていただけます爆笑


お値段お手頃
1000円+税口笛








まだまだ暑い夏が続きます


おうちでのリラックスタイムにも
ちょうどいいお手頃Tシャツです😌💓







そしてこちらも🎵

ハイパーストレッチ
クールワイドパンツ

1500円+税

接触冷感素材なので
穿いた瞬間ひんやり冷たく感じます

おまけにストレッチが入っているので
めちゃくちゃ動き安いです


ハリ感のある素材で
きれいめにもカジュアルにもいけますよ


コレ絶対使えますウインク






ネイビー
サイズが M  L  LL の3サイズ

ベージュはLLのみになります





赤薔薇

エプロンも新しく入荷しています


チュニックとして着ても
いい感じのエプロン🎽

1980円+税





サロペット風の
ワンピースエプロンも音譜

2900円+税





背中のくしゅくしゅとしたリングがポイント口笛

リングは上下に移動が可能なので
お好みのサイズに合わせて着ていただけます







今年の夏はいつもと違う夏になりそうですね


コロナで
どこかに遊びに行くことも
ままならない状況なので

せめてお家時間は
楽しみたいですね





明日9日(日)は

11時から5時までの営業

10日(月)はお休みさせて
いただきます



暑い中ですが
是非お立ち寄りくださいね~



お願いお願い