3月7日(木曜日)
本日は定休日です



とってもおくればせながら
我が家のお雛様をだしました



このへんでは
旧暦でお祝いするので
まだセーフかな?口笛


前にも書いたように
女の子がいない我が家には
大きなお雛様がありません


小さなお雛様をあちらこちらでみつけては
買っていたら だんだんと数が
増えてきました


出してぜんぶ並べると
ちょっとした
プチギャラリー(?)ができました






そうそう
今年はかんなくずさんのお雛様も
仲間入りです


どのお雛様も
ほっこりとした表情がお気に入りなのです




こうして飾って眺めるのが
この季節のわたしのちょっとした
楽しみです😌💓




ピンク薔薇




お店の方にも
どんどん春物の
お洋服が届いています



この季節に欠かせない
ボーダーのTシャツなど入荷していますので


またゆっくりご紹介していきますね



それではまた💕



🐾