こんにちは(*^^*)花凛です


久しぶりの投稿になってしまいました😆


実はお休みをいただいて
北海道へ行って来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ここは富良野にあるファーム富田のラベンダー畑です


残念なことに雨が降っていましたが
いちめんに広がるラベンダーと北海道の雄大な景色を見れただけで大満足爆笑爆笑


どこを向いてもラベンダーおねがい

お店の店員さんのエプロンの色も
配達の人のバイクの色も
ナイロン傘の色までラベンダー( ゜o゜)


ラベンダーを堪能してきました❤



そして
ライトアップされた札幌テレビ塔を見たり



白い恋人パークにも行きました
ここは「白い恋人」を作っている工場です

まるでお菓子の国?かと思うような
メルヘンチックなところでした

お菓子のテーマパークみたいな感じ🎵

甘いものとテーマパーク好きな女子?にはたまらない場所でしたおねがいおねがい




           
                        LOVE           LOVE           LOVE



お店には全く関係のない話ですみません(*´-`)






花凛はただいま夏物セールをしています



まだまだ今から着ていただけるお洋服とかごバックが20〜50%引きになっていますからね🙋


是非夏の涼しいお洋服などさがしに来てくださいね(*^ー^)ノ♪





そしてそして
雑貨も入荷しています





鳥のイラストとナチュラルなウッド素材がステキな小物入れ♪






小鳥がついたスタンドフォトフレーム🎵





アンティークな雰囲気のフラワーフォトフレームも🎵



そして
フラワーバタフライフォトフレームと

ひまわりのバードトレイ

インテリアとして飾ったり鍵やアクセサリー入れにしてもいいです❤







お気に入りのフォトフレームに
夏の思い出の写真を飾りませんか照れ




暫くは暑さが続きそうです

皆さん暑さ対策をお忘れなくね〜ウインク