こんにちは(*^^*)花凛です


やさしいタッチの絵がかわいい
Shinzi Katoh デザインのスープマグカップが
再入荷していますニコニコ




スープカップとしてはもちろん
ミルクやコーヒーを入れてもちょうどいい大きさです

あとかわいいデザインとお手頃なお値段も人気の要因かな口笛口笛






こちらのデザインも再入荷しましたウインク





自宅でカフェ気分が楽しめる爆笑
ガラスのピッチャーも入荷しました

大 中 小 と三種類あります

大は1リットル  
みんなで楽しめる大サイズ

中は0.5リットル
二人用くらいでしょうか

小は0.25リットル
自家製のドレッシングなど入れてもおしゃれです(*^ー^)ノ♪
 

ちなみにうちは大を使っていますニコニコ
夏は水だしのむぎ茶入れにしたりしています




デュラレックス ピカルディのアンバーガラスコップも入荷しました

ノスタルジックなカラーがどこか懐かしくもある雰囲気のあるグラスです




鳥の形をしたステンレストレイも入荷しました

お菓子を入れたり 小物入れにしたり
置いておくだけでもかわいいですよおねがい






暖かくなってきたので春のお出掛け用のお洋服をさがしに来られる方もふえてきました



来週はまた服の入荷予定もありなので
入荷しだいご紹介していきますね



明日  3/25(日)はお休みをいただきます
勝手いいますがよろしくお願いします