こんにちは(*^^*)



きょうは雨ですね〜ショボーン
雨だとどうしてもテンションが下がってしまいがちなわたし…



きょう11月29日は「いいにく」つまり
「いい肉の日」らしいですよ口笛

いったい誰が考えたんだか…えー
でも今夜はお肉を食べて元気つけたいなぁ
ヾ(@^▽^@)ノ




Choco Mintさんから納品がありましたので
ご紹介しますね(^-^)/


クリスマスツリーに飾るオーナメントボールニコニコ




こちらは初納品のふくさキラキラ
こんなオシャレな柄のふくさもいいですねウインク




そして通帳やガードなど入れる用のケース🎵
バックの中身をかわいくきれいに整理整頓(^-^)/


がま口👛




ヘアターバン🎵
いつものスタイルにちょっと変化をつけたいときに😉

以上13点の納品です(⌒∇⌒)ノ""



あったかニット帽のご紹介もウインク

上から見るとまん丸ニット帽


かぶるとこんな感じに
顔は恥ずかしいので失礼爆笑爆笑





こちらのとんがり帽もかぶると




こんな感じに(⌒∇⌒)ノ""


あったかニット帽でおしゃれにプラスしてくださいね(*^ー^)ノ♪