こんにちはー\(^o^)/花凛です



多肉というものがある というのを知ってもう何年になるでしょうか

見た目がぷくぷくとしてかわいらしく紅葉した色がまたなんともいえないかわいらしさでお願い


初めて見たときはこんな植物があったのかと感動したものでしたチュー



そのきっかけを作ってくれたのが、今回委託をお願いしたjewelry gardenのえみちゃんでした



いつもイベントで大人気のえみちゃんの多肉たちを今回花凛で委託販売させていただきます爆笑爆笑


どれも多肉愛がたくさん詰まった作品になってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









アナベルのドライやリースもあります爆笑




きのこやてんとう虫のかわいいピックも(*^-^*)


早いものがちですのでお好きな方は是非\(^o^)/
お急ぎくださいね(^ー^)