こんにちは✋花凛です(*´∀`)


なかなか暖かくなりませんねショボーン
いつまでも冬服がしまえそうにありません



でもSさんからこんな春らしい手描きのハガキが届きましたよ音譜




花よりだんご口笛




そう   花も好きだけどだんごもすき\(^o^
)/




今年もまた瓢箪池におでんを買いにいかなくっちゃ


あっ😁地元の人じゃないとわからないですね



毎年桜の咲くころに婦人会の方たちが作ってくださるおでん!これがとっても美味しくって爆笑



今年は何日からかなぁ…
楽しみです(*^-^*)





商品も入荷していますよ(^ー^)

ナチュラルな服によくあうTストラップシューズ爆笑
Tストラップなので靴下との相性がとってもいいです(*´∀`)


靴下との組合わせでガラッと雰囲気がかわりますよ














靴下の色をアクセントにするといいですねチュー


春物いろいろ入荷していまーす🎵