こんにちは(*^-^*)花凛です✨



だいぶ暖かくなったとは言え朝晩はまだまだ冷え込みますね😆




でも 店内はすっかり春物でいっぱいになってきていますよ〜


着回しのきく春のプチプラ服
ご紹介していきますね😆






綿麻トビー織りチェックブラウス🎵
2300円+税

袖口はむすびめが調節できるリボンがついていてワンポイントに照れ
裾にはゴムが入っていてふんわりとしたシルエットになってます











綿麻パンツ   M〜L 4500円+税
凹凸感のある生地でナチュラルな風合いのパンツです
裾にはゴムが入っていて折り返して柄をみせてもかわいいです








ブラウスの色違いもあります🎵







ガーゼのプルオーバー  3900円+税

チェックスカート  4500円+税
毛混素材特有のソフトで温かい風合いが特徴の生地です





綿100%チュニック グリーンとカラシ色
1980円+税









綿麻ドット柄ワンピース  2900円+税








エプロンワンピース
2900円+税
エプロンの下にストライプスカートをはいたようなイメージのデザイン♪








後ろから見た感じもかわいい❤






色違いもあります(^。^)y-~







その他にもいろいろ入荷しています
着回しがきくものが多いのでいろいろ組み合わせできますよ〜
春物プチプラ服見にきてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート