素敵なカントリー 秋号  家づくりのページに紹介していただきました。

   91~95ページまで住居スペースすべてです。


きれいに写真を撮っていただきました。


本屋さんに並んでいますので よろしければ見てくださいね。



heartfulのブログ




②もう一冊


     住まいの提案 神奈川   500円  

  

http://www.e-life.co.jp/kanagawa/sdc_magazine/



こちらの雑誌は 当店にて差し上げることが出来ます。(先着で)

ご希望の方はお店に置いてありますのでどうぞ。

また、通販の際でも一緒に送りますのでどうぞご利用ください。





両雑誌は、撮影時期が近かったため、インテリアは同じですが、

写真の角度が違うので見比べてください。


また、②の住まいの提案は神奈川のこだわりのあるビルダーさんの実例集です。

これから家を建てたい方には最適かもしれません。


家を建てるにあたり、土地さがしももちろん大変でしたが、ビルダーさんを探すのが面白くもあり、大変でした。

まずは大手の展示場から始めて、輸入住宅にするつもりで考えていましたが、やりたいことができない。

ドアやキッチンを好きなものに変えられなかったり、変えると値段がすごく高かったり。


カントリーハウスに精通している会社に決めかけましたが、遠い!!

すぐに返事はもらえないし、打ち合わせもしょっちゅう出来ないなど、デメリットのほうが感じられて。


そんな時偶然出会った地元のビルダーさん。

ちょっと話すと、やりたいこと全部やってくれそう とのことで、即決でした。

アフターも安心ですし。


そう何度も建てることが出来ない家。

うちは最初で最後だと思うし、あきらめないで探すことが大切だと思いました。



ハートフルカントリー

www.zakka-heartful.jp