母の日だったね~(*^ー^)ノ♪ありがとう | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は"母の日"ですね
4月から一人暮しを始めた娘が
送ってくれました🎵




母の日を覚えていたのは
お前だけだよ~(^^;
ありがとう

そして私はARSOAさんの
お味噌作りに参加してきました(^∇^)




キットになっている物を
混ぜる、混ぜる、混ぜる
結構力がいるんですよ~


3ヶ月後くらいには
食べられると思います♪
美味しい味噌なので楽しみです❣️



♡♡♡♡♡♡


イベント情報


5月21日
茨城県河内町にて

かわちマルシェ





5月27日
茨城県石岡市にて

魔女のフェスタ





どちらのイベントも
ココワークス"縫わないがま口®️"
ワークショップをやります
是非作りに来てくださいませ(u_u*)




♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見てくださいませ(u_u*)