冬のスポーツ大会地区一周駅伝大会 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

今日は地域の恒例冬のスポーツ大会地区一周駅伝大会でした。

1区~14区まで合計19.9kmを子供から大人までのチームが襷でつなぎます。

チームは地区対抗で9チームあり我が地区はAチームとBチームの

2チームで2位と6位と言う結果でした。

 

我が家では娘が選手、長男君と次男君が伴走、父が選手の送迎役と

参加でした。


走り終わったらとん汁を飲んで温まれるんですよ~🎵


私はお孫ちゃんと家の前が最後のコースになっているのでそこで応援をしましたよウインク

 

終わった後にはお楽しみ会で食事や大人はアルコールもありで・・・

ビンゴなどもあったようです。

 

皆さんお疲れ様でした照れ

 

 

 

 

今度の週末開催ですよ~

私は12日土曜日にお手伝いに行きます~

 

 

皆様のお越しをお待ちしていますおねがい