縫わないがま口カードケース\(^o^)/ | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

また、週末に台風の影響が
あるのでしょうか?


我が家の次男君
27日(金)から修学旅行で
沖縄へ行くんです( ̄▽ ̄;)


大丈夫かなぁ??


日曜日の
鹿島セントラルモール
ハロウィンフェスティバルは
体験コーナーのブースは
屋内なので心配ありません(^^)


「縫わないがま口」の
カードケースを
改めてご紹介します(’-’*)♪





Suica、ナナコカード等
出さずにピッと使えます(^^)v


写真のように名刺入れにも
なりますよ🎵


保険証と通院カードを
一緒に入れておくのも
良いですね~


また、御守りも入りますので
受験生へのプレゼントにも
良いと思います❤️


生地もたくさん
用意していきますので
お好きな柄をチョイスルンルン


生地を選んで、作ってみると
とても愛着がわきますよ(*>∀<*)


お裁縫が苦手な方でも
作れちゃうがま口を
是非体験しに来て
くださいなね\(^o^)/


体験費¥1500
(材料込みです)



♡♡♡♡♡♡

イベント情報
10/29
鹿島セントラルモールの
ハロウィンフェスティバル






体験していただけるもの
「くるみボタンでヘアゴム」作りと
「縫わないがま口」作りです。



・ちびがま、カードケース、ペンケース




♡♡♡♡♡♡


少しずつですが販売をしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ha-toとお友達になってくださいね*˙︶˙*)ノ"
お問合せなども、こちらからど~ぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
トークは他の方には見られませんのでご安心ください。

          友だち追加