1111匹の猫 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

1111匹の猫展は今日と明日開催(^^)
川口リリアギャラリーにて10:00~18:00


こちらは昨年のがま口講座の同期で5月のデザインフェスタでも"がまとら"としてご一緒した
tomonecofactoryさんが主催しています。


猫ちゃんの殺処分をなくそうとチャリティとしてたくさんの方々の猫キルトを繋げたものなのです(=^ェ^=)


私も娘と参加させてもらいました。
そして、たくさんの中から自分のと娘のを探してきましたよ(*´∀`)♪


ちゃんと見つけられました~


私の…(=゚ω゚=)(目がレースの花なのよ🎵)



娘の(=゚ω゚=)(目がバールなのよ✨)



大きなキルとが10枚







大きなキルトの裏もかわいい猫ちゃんが…(ФωФ)





がま口講座の同期の仲間3人でプチサプライズ的にお邪魔してきました(^^)


住まいが各地に散らばっているとなかなかお会いできないので…
台風でどうなることかと思ったけどお会いできて良かったわぁ\(^o^)/