ちょっとしたバスツアー | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

今日は娘の学校中学校の用事で1日出かけていました。


公立高等学校学校見学だったのです。


各校ともそれぞれに特徴があり楽しそう^^*


まだ中1年生だけどあっという間に受験生になるから……


漠然としていても良いから目標が見つかると良いなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


各校では校舎内も案内してくれたので階段を上り、下りの繰り返しで疲れましたぞ~ε=(~Д~;)


スリッパだったからよけいかな?


明日筋肉痛σ( ̄^ ̄)?


疲れちゃったし、久しぶりだし、ということで夜ご飯は最近移転したラーメンラーメン屋さん「天好」へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


夏は冷やし中華よね(๑'ڡ'๑)୨♡



そちらにはもらったらしくなぜかゴジラがいっぱいあって。


お孫ちゃんへ"起き上がりこぼし"のゴジラをいただいてきました恐竜くん






小さいけど迫力あるよね?!