おごってもらっちゃいました(ق) | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

今日は義父母に用事があり
会いに行ってきました。



そしてランチを一緒に食べに行きました。


もちろんおごってもらっちゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡


豪華ですよ~




デザート&コーヒー付き



👇画像はお借りしました👇

かね喜 本店
住所: 土浦市下高津1-18-10
電話番号: 029-821-8723