木もれ陽マルシェ無事終了しましたm(*_ _)m | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

今日は朝から雨が降ったりやんだりいまいちな天気でしたがSECOND BASEさんでのイベント「木もれ陽マルシェ」にはたくさんの方々が来てくれました^^*


ha-toの「縫わないがま口」のブースにも来ていただきかわいいがま口たちが出来ました財布











今日はカードケースが人気でしたよ(*¨*)


体験して下さった皆さまありがとうございましたm(*_ _)m


そして我が家の娘はお隣の姪っ子ちゃんのブース「みお工房」にて体験(^_^)/


猫の形をチョイス
そして好きなように模様付け。



その後には色を付けますよ…
子供の発想は豊です~
迷彩柄をイメージしたらしい^^*




こんな感じに( *¯ ꒳¯*)ムフフ




そしてわざと布目を付けたらしいです。



猫の形と思いきや……
虎🐯と書いてありました^^;


そしてもう1人の姪っ子ちゃんの羊毛フェルト作品♡


話題のパンダ🐼ちゃんストラップ(新作よ)





緑のは私、ピンクは娘。


ちょっとほかの方のブースにはなかなか遊びには行けなかったのが残念(><)


でもねー


ブログで先にお友達になってもらえた"つちはる"さんにお会いすることが出来ました♡


羊毛フェルトの作家さんなんです^^*


お友達が出店されていたらしいです。


私のところまで会いに来ていただきました。


ありがとうございました\(^^)/


楽しい1日を過ごすことが出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)