あと何日( '-'* )? | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

あと4日だゎ^^*


「縫わないがま口」体験教室(ワークショップ)開催ですよ( ˆoˆ )/


3/26(日)に鹿嶋市の空結さんにて……


針も糸も使わずに工作するようにがま口を作ることができますよ(*Ü*)


お裁縫が苦手なあなたにも工作する感覚で作れます(๑و•̀ω•́)و


作るものは4種類の中より選んでくださいませ(*・ω・)*_ _)


1個じゃなくておそろいの生地で4個作ってもいいですよ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





財布ちびがま ¥1000
 500円コインが2枚入ります。ピルケースとして迷子にならないようにお薬等も持ち歩けます。


財布印鑑ケース ¥1200
印鑑も専用のケースがあると便利ですよね。


財布カードケース ¥1500
スイカ、パスモ、ナナコカード等入れたま使えます(*•̀ᴗ•́*)👍


財布ペンケース ¥2000
ペンが2~3本入ります。ママさんの役員会参加の時などの筆記具入れにも(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ


制作時間も20分~とお手軽です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


お問い合わせは空結さんまでお願いしますm(*_ _)m








そして、そして~


春休みなので同じ内容でもう1日体験できる日を設けましたヽ(*´∀`)ノ


4/2(日)、ジョイフル本田富里店庭木庭園センター内の緑心造園にて開催します。
住所は富里市七栄北新木戸525-24です。


親子でおそろいって言うのも素敵じゃないのかなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


是非体験しに来てくださいねm(*_ _)m