こんな感じにしてみよう、レースとリボン(^^) | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

お財布を作り始めています👛


ツイード生地で作ったものを少しアレンジして形も少し丸っこくなり、中にある2つのポケットのうち1つはサイズを変えて・・

👛以前のツイードのもの





👛今回のもの(口金にまだビーズがついていませんが・・てへぺろうさぎ)






👛この前できてきた織りネームもつけましたとびだすピスケ2とびだすピスケ2



中のポケットはカードが入るサイズとお札を2つ折りにして入れられるサイズをつけました。


来週2つ位持っていけるかなぁカナヘイ!?


25日に「縫わないがま口」のワークショップをします👛

お裁縫が苦手な人でも工作感覚で作れるがま口👛ですよカナヘイハートカナヘイハート

ご興味のある方は空結さんに問い合わせしてみてくださいねつながるうさぎつながるうさぎ