クリスマスパーティー | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

昨日は「雑貨の仕事塾」のクリスマスパーティーへ行ってきました。







たくさんの作家さんたち❤

席がくじ引きでお友だちとも離れてしまいどうなることかと思いましたが、新しい出会いがありました。

また、昨年から今年に本を出版された作家さんたちの近くの席でちょっとラッキーでした。

なかなか直接お話できる機会がないですからね😉

最後にプレゼント交換がありました。
曲に会わせて回していきストップしたときに手元に届いたものをいただきます。

私の手元に届いたものは本の出版もされた羊毛で小鳥等を作っている宇都宮みわさんと言う作家さんからのもの✨

素敵なジュエリーBOXでした。




ポストカードも先生の作品が・・

素敵です❤

とても楽しい時間でした🎵