夏休みの思い出 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

なんと言っても最終日の今日(^^)

初孫が誕生しました~⤴

さっき顔を見に行って来ました🎵

小さくてかわいい👶

お利口さんでずっと寝ていましたよ。

あ、ちなみに男の子です(^^)v

その帰り道、先日とは違うとんかつ屋さんに寄って食べて来ました🐷

今日はお腹もすいていたのでちゃんと食べて来ました🐷




梅とんかつ(梅肉と青じそ入ってます)

美味しかったです😋😋

茨城県稲敷郡の「かつ吉」さん。