参加してきましたよ(^^)v | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

「夏休みチビッ子がま口ワークショップ」に娘と参加してきましたよ(^^)v

Annivel(アニヴェル)のTomoko先生のワークショップです。

初めてお会いしましたが気さくな方で良かったです❤

場所は成田市のQuilt and cafe Leilaniさん。

こちらも初めてお伺いしましたが素敵なお店でした。

今度はお食事もしてみたいなぁ🍴


できたものは……


✨娘作






✨私作





可愛くできたでしょ😍