昔は遊んだよ(^o^)v | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?)ブログネタ:マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?) 参加中
私は鉄棒

小学生女の子の頃は鉄棒でよく遊んだなぁウインク

逆上がりや前回り、スカートスカート回りとかもやったなぁ~ルンルン

うちの次男坊は逆上がりすらできないらしいあせる

将来できなくても問題ないって…汗汗

確かに仕事する上で逆上がりは使わないよね。
けど、それができるように努力したりできたときの喜び等が他のことをするのにも役立っていくのでは…!?

なんて思いますが。

今は鉄棒の前に逆上がり用の補助板みたいなものがあるよね。
昔は無かった長音記号1
その板を使っても今は逆上がりなんてお尻が重くて上がらないんだろうなぁ…
きっとガーンガーン
マット、跳び箱、鉄棒、得意なのは?(だったのは?)
  • マット
  • 跳び箱
  • 鉄棒

気になる投票結果は!?