末っ子だけど… | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は末っ子
末っ子だけど…
姉が二人いました。
一人は残念ながら、病気で亡くなってしまいました。
もう一人の姉は元気です。

と、三姉妹ですが、年齢が離れているのでもの心がついた頃にはもう、姉たちは家にいませんでした…
ちなみに、健在の姉とは14才離れています。

時々帰ってくるお姉さん。
なので、姉妹喧嘩もしたことが有りません。
保護者が沢山いる感じでした。

まるで、一人っ子…

でした。

今は少し大人な会話も出来ますけどね。

長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?