押し花の柄が素敵なバッグ★オーダー品完成 | 手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru- ショップブログ

手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ ecru- ショップブログ

https://www.zakka-ecru.com/ リバティプリント等を使ったハンドメイドのバッグや小物等を販売しています。

押し花の柄が素敵なバッグでした

オーダー品完成の紹介です

 

-------------------------------------------

 

 

お好きなリバティプリント・神戸タータンで

オーダーできるバッグ

手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ です

 

 

 

 

 

 

キューブバッグ

お花シュシュ付き

くす玉風チャーム付き

 

キューブポーチ

前リボンポーチはティッシュケース付き

ギャザーリボンマスク

 

とてもかわいいラブリーなセットでした💕

 

 

 

 

いい色合いで

ピンクでも 少しスモーキーというか

少し落ち着いた印象のある素敵な生地でした。

 

お花シュシュは

何気に 数が複数個あると、

なかなかの作業量で・・!

 

頑張りました ^^

 

 

 

 

くす玉風チャームも

皆さんほとんどお選びいただくので

こういうこまかーーい作業が

もう盛沢山でした

 

 

 

 

小物にもかわいい柄でしたね。

押し花がデザインされている数少ないリバティで

 

めちゃ素敵な柄で。

左右対称に美しくレイアウトされていて

 

 

 

アップで見ると こんな感じですね

 

小さーい細かーい部分も

全てお花 押し花でできているという

とっても美しくて素敵でした。

 

 

 

 

 

3色 あ、展開としては4色あったでしょうか

その中の3色をサンプルで入れていました。

どれも捨てがたく美しい色合いで💕

 

こんな素敵な柄のバッグ

とてもいいなーと

自分でも欲しいなあぁ、と思っていたものです。

 

 

------------------------------------

 

 

新作を出さなかった時で

お好きなのをーとなると

なかなか皆様のアイテムが多岐に渡りまして・・・

 

準備や制作が大変なことでしたが

 

中でも

「キューブバッグ」は

たくさんお選びいただいたアイテムです

 

 

 

 

 

キューブバッグは

一番人気があるかも?

しれないアイテム ですね。

 

 

やはり 形はシンプルに

でも 可愛さがあって

そして使いやすい

そんな所が人気の理由ですね。

 

大き目で収納力のある便利なアイテムか

もしくは小ぶりでも使いやすさあるものか

 

そんな選択をされて方が多かったですね。

 

 

---------------------------------

 

 

今 ようやく本日の発送が終了し

一旦完成した分を

やっとー!

全て発送致しました。

 

 

昨日も 一部発送しましたが

すぐに出せなかったものもあり

お待たせし申し訳ございませんでした。

 

梱包が なかなか量で

且つ 他の細かい制作作業もしながらで

やっと終わった・・・という感じで。

 

 

まだ制作は、

現在途中のものも

多数ございます。

 

そちらの分は

ハンドルなども・・ できていませんし

まだ細かな作業があります。

 

 

 

 

バッグの付属品や

お花のチャームや

そしてクッキーチャーム

 

 

これらはほとんどは まだ

これから完成するバッグのものです。

 

 

 

今日紹介したキューブバッグや

先日のリボンバッグや

 

 

それぞれ お花のシュシュや

小さなチャーム類 その他

 

こまかい作業のものが多数ありましたが

撮影できる余裕もなくて・・!('_')

 

小物だけの集合写真はありませんが

バッグに付けての撮影はしていますので

またどれも紹介していきますね

 

 

次はどれを紹介しようかな?

 

 

 

 

 

 

こんな 美しいアイテムも!^^

ございました。

 

とても きれいでしたねー

夏に 涼し気に持っていただけそうなバッグ

 

 

キングオブハーツの

シンプルに水色系のもので

 

 

 

こちらとは、少し色が異なります。

 

水色も

めちゃくちゃ美しく

 

水色の皮がとても素敵に似合いました^^

 

また紹介しますね

 

 

 

 

押し花の柄 オーロラは

可愛いセレクトをいただきましたね。

ありがとうございました。

 

まだこちらは

生地は現在入荷可能です

 

季節限定柄ですので

ずっとは入荷できないものです。

 

気になる方は

お早めにどうぞ。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中

普段よりお時間あるというかたも多いでしょうか?

 

オーダーのご相談

ございましたらお気軽に。

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます

 

-------------------------------------------

 

お好きなリバティプリント・神戸タータンで

オーダーできるバッグ

手作り雑貨・セレクト雑貨 エクリュ

 

 

 

手作り雑貨  エクリュ

「ショップ トップページはこちら」

 

 

「オーダー・生地紹介 一覧はこちら」 

「バッグ 一覧はこちら」

 

「LINE@ はこちら」

 

 

えくりゅの森

ecru forest

「ショップ トップページはこちら」

 

スタンプ・ステーショナリー

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

★ WEB制作も ★

 

「ネットショップ」

ショッピファイ・カラーミーショップ

海外販売も

 

「ウェブサイト」

ワードプレス

 

「自分でできる SEO 検索エンジン対策」

「ずっと使えるウェブの基礎知識」

 

ネットショップシステムや

ワードプレスの使い方

レッスンも。

お気軽にご相談下さい

 


 

インスタグラム Instagram zakkaecru