meeさんのくすみカラーの耳飾り! | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

こんにちは😃

長いお休みを頂きました😊

ありがとうございました。


両親の金婚式のお祝いに旅行に行って来ました!

満開の桜も🌸見て来ました照れ




今日から通常営業しています!


一気に春が来ましたね!

アクセサリーも春にチェンジしませんか?

meeさんのくすみカラーの耳飾りがオススメです!


ナチュラリコさんにピッタリな可愛らしい耳飾り

こちらはピアス


そしてこちらがイヤリング


半分透明な中にお花が散りばめられています。

とっても可愛らしいのでぜひ春のお出かけにいかがですか?


今日もお越しをお待ちしております照れ



雑貨Ciel Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00 - 17:00

お休み 火・土