我が家も使っています!あのイライラがなくなりますよ! | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちは😃
昨日はお休みを頂き今年初のキャップに行って来ました!
暑くて大変でしたが楽しく行ってこれました照れ

我が家でも愛用しています
フュアハンドのハリケーンランタン
今回も大活躍でした!


みなさんフュアハンド派ですか?

デイツ派ですか?

お互いにあの燃料タンクのキャップイライラ問題がありますよねチュー

それをあっという間に解決してくれる

Definitelyさんのタンクキャップ!

我が家はステンレスを使っていますが



真鍮もあるんです!

コレほんとあの開け閉めするときのイライラが全くなくなりますよ〜!


フュアハンド、デイツランタンをお持ちの方〜

ぜひこの感触を試しにお店に来てみて下さいね!


今日もお付き合いありがとうございます😊



雑貨 Ciel Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00 -17:00

お休み 火・土