Aloha*Coco こはなさんの春の耳飾りが到着です | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

こんにちはニコニコ

今朝出勤前にお墓参りに行ってきました!

いつもはお願いはしないのですが、

今回はお願いをしてきました!


どうか20日晴れますよーに!

せめて曇りでお願いしたいです!

私のご先祖様達どうかお願いしまーす!


20日春分の日はこちらに出店してまーす照れ





そしてお店では春のアクセサリーが入荷してきました!

Aloha*Cocoこはなさんのミモザのお花をレジンの中にぎゅっと入れました!

二つデザインがありますがどちらも可愛らしいラブ


揺れるタイプと


さりげなく儚い感じの子



皆さんはどちらがお好きですか?


私は・・・秘密でーす照れ



今日もお付き合いありがとうございます😊



雑貨Ciel Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00 - 17:00

お休み 火・土