またまた仕入れちゃいました!ミモザです♬ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ
昨日はおばあちゃんの四十九日法要でした。
コレでおばあちゃんも天国に行ったのかと思うと寂しいような気もします照れ

そのおばあちゃんもお花が大好きでしたおねがい

なので今日もお花のご紹介!

先週ミモザを販売したらとっても好評で完売してからも問い合わせがありましたのでもう少し仕入れました!

いいお天気だと黄色が映えますね〜ラブ


ポンポンがたまらなく可愛いラブラブ


ミモザと相性ピッタリなユーカリポポラスもありますよー!

是非ご自分で可愛くアレンジしてみて下さいね!

花瓶に刺すだけでもかなり可愛いですよ💕




今日もお付き合いありがとうございます😊



雑貨Ciel Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00 - 17:00

 お休み 火・土