新茶の季節になりました!せっかくなら〜とお休みのお知らせ♬ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ
先にお知らせを
明日4月29日土曜日〜5月1日月曜日までは
お休みさせて頂きます。
予定では2日からお店の外のペンキ塗りをする予定なのでお店開けながらやろうと思っています。
決まりましたらまたお知らせします。

では今日のご紹介!
一度ご紹介しましたがこの季節がやってきたのでもう一度ご紹介します!


お茶筒でーーーす!
新茶の季節がやってきましたね😄
お世話になっているお茶屋さんからも早速サンプルを頂いちゃいました照れ
新茶の季節にせっかくなら茶筒も可愛くオシャレにしませんか?

こちら200g入る大きい子


こちらが100gが入る子です!



静岡で手作業で使っているのです!


お茶だけじゃなくコーヒー豆や紅茶のティーバック

小物入れ土してもお使いいただけます!

飴ちゃん入れるにも良さそうですよ!


母の日に新茶土セットでプレゼント🎁にいかがですか?


今日もお付き合いありがとうございます😊



 雑貨Ciel Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00-17:00

お休み 火・土