とうとう始めました!キャンプギア!お肉をより美味しく♬ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪


こんにちはニコニコ
とうとうとうとう始めましたあせる
キャンプギア🏕
闇のオーナー旦那君の強い要望でコーナー設けましたあせるあせる
きっとまた皆さんには何屋?と言われるでしょうチュー
もはや何でも屋です爆笑

大きなアウトドアショップでは取り扱わないコアな商品集めて行きます照れ

愛知県にある精密機械を作る会社が作る
「キャンプにも超精密を」コンセプトにしている
Definitely ディフィニトリーさんです!

初日の今日は
やっぱりキャンプと言ったらお肉でしょう!
なのでSOLO PLATE  IRON  SITAです!

ソロ用ですが2人とか3人位でのんびり食べたい時には十分な大きさ。


持ち手もついています。


そしてこの鉄板のすごい所は

勾配加工がしてあり余分な水分や油分はこの穴から落ちます。

油が落ちるのでカロリーゼロ⁉️笑


こんな感じで使えます。

お家のお庭でのんびりお肉焼いて食べたり照れ

キャンプだけじゃなくお家でも使って下さいおねがい


はぁ〜先週お肉食べたばっかりだけど

また鉄板で焼いて食べたいわ〜ラブ


ゴールデンウィークのキャンプにいかがですか?





今日もお付き合いありがとうございました照れ




雑貨 Ciel  Bleu

静岡県富士市富士見台5-9-13

10:00-17:00

木曜日は10:30-

お休み 火・土