Aloha*Cocoさんのマスクチャームが追加されました!と明日から~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

こんにちは ニコニコ

今日も朝から暑いです あせるあせる

今朝 お店に来る前にお墓参りに行ってきました。

7時半に自宅を出たのですが

それでも暑いあせるあせる

 

皆様 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね ビックリマーク

 

では先にお知らせを~

 

明日8月8日(土) ー 16日(日)まで

夏休みさせていただきます ビックリマーク

 

長いお休みになりますが

よろしくお願い致します。

 

と言うことでSALE 最終日も張り切っていきましょう アップアップアップ

 

 

今日のご紹介は

Aloha*Coco こはなさんのマスクチャームが好評で

追加納品していただきました !!

 

まさに夏なイルカと金魚 音譜

 

 

いいことがありそうな四つ葉のクローバー 音譜

 

 

ふわふわのお花に 音譜

 

 

好評のツートンカラー 音譜

 

 

 

マスクのゴムに引っ掛けると

ピアスをしている感じになるんですよ~

しかもマスクを外す時にゴムで引っ掛けちゃうことも無いのです !!

 

 

マスク生活だってオシャレしたい方に是非オススメです ビックリマーク

 

 

では皆様 SALE最終日もおまちしておりまーす 虹

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます クローバー

 

 

 

静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258
OPEN  10:00ー17:30
CLOSE 火 ・ 土
 
雑貨  Ciel  Bleu