母の日にもお勧めなDeli's mamaさんのマスク入荷しました!と初めての~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

こんにちは ニコニコ

雨の日曜日ですね雨

雨でコロナを洗い流してほしいですね~

 

さて今日は母の日です ビックリマーク

こんなコロナの毎日でうっかりされている方も多いのでは はてなマーク

そんな方に今年はやっぱり布マスクいかがですか はてなマーク

 

お母さんにも抵抗なく付けて貰えそうなお花柄がたくさん !!

 

 

 

花柄で気分をあげて

この我慢の時期をやり過ごしましょう ビックリマーク

 

 

 

ninaさんのあっという間に売れてしまった

水玉のプリーツマスクも追加しましたし

 

Kroom さんも今日納品にきてくれる予定です !!

 

 

さらに 昨年 ひと月限定でお世話になったあの作家さん

オリジナルの生地でマスクを作ってくださいました アップアップアップ

今日宅急便が届く予定なので

今から楽しみです !!

 

また届いたらご紹介させて頂きますね~ ウインク

 

 

 

 

 

昨日のお休みはせっかくなのでと

初 ビックリマーク あさくまのテイクアウトでお弁当を~

 

 

大好きなコーンスープが飲み放題じゃ無いのが悲しいけど

おいしくいただきました ラブラブ

 

 

早く外食が普通にできる日が来てほしいですね ビックリマーク

 

 

それまでは可愛いマスクで頑張りましょう 虹

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます クローバー

 

 

 

静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258
OPEN  10:00ー17:30
CLOSE 火 ・ 土
 
雑貨  Ciel  Bleu