11月はあのHal-monoさんが帰って来ました!と日曜日のお知らせ~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

こんにちは ニコニコ

今日から11月ですよ ビックリマーク

奥様いやね~時の経つのが早くてあせるあせる

あっという間に年越しですわよ~ 笑い泣き

 

トキメキがないと時の流れが速いらしいですよ ビックリマーク

 

なので皆様にトキメキをお届けしちゃいまーーす !!

 

 

あのプラバン作家のHal-monoさんが

今日からまたひと月お店に帰って来ました爆  笑 

 

やったーーーー アップアップアップ

 

今日は早速一番人気のクジラさんをご紹介 ラブラブ

 

 

今年は沢山納品いただけました ビックリマーク

しかも昨年よりもっと可愛くなっちゃってます ラブラブ

 

 

ホント細部まで細かい ビックリマーク

 

今年は一回り大きなクジラちゃんも登場 !!

 

 

ひゃーーーもう一人でにやけてます 照れ照れ照れ

 

一緒にニヤニヤしましょうよ ビックリマーク

 

 

と言いながら早速お休みのお知らせを~ 汗汗

ごめんなさい あせるあせるあせる

 

11月 3日(日) 

お休みさせて頂きます。

 

4日(月)の祝日は営業しますので

是非遊びに来て下さいね 音譜

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます ビックリマーク

ではこちらも一緒にポチットお願いしまーす !!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ありがとうございます クローバー

 

 

 

〒417-0851
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258

OPEN   10:00-17:30
CLOSE  火 ・ 土