駄菓子屋始めました!と流行のアレに乗っかって~♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

 

こんにちは ニコニコ

今日もたまらなく暑い あせるあせる

お仕事と時はこんなにいいお天気なのに

お休みでお出かけ予定があるときはどうも台風になりそうです あせるあせる

 

本気で恨んでいます。

今年の台風 ムキー

私の楽しみをことごとくつぶしてくれます 爆弾ドンッ爆弾

お盆休みに台風が来るなんて

日本の皆さんにケンカ売っているのと同じ ビックリマーク

みんなで阻止しましょう !!

台風10号め ムキームキームキームキームキー

 

 

さて7周年記念SALEも今日を入れてあと3日です !!

普段安くならにあんな子やこんな子をGET出来るチャンスです ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

お子さんの為に作った駄菓子コーナーも

かなり売れてしまったので

追加投入しました クラッカー

 

 

 

奥の方に写っていますが

ラムネまで取り揃えておりまーーーす アップアップアップ

冷えているのもございますよ ニヤリ

 

是非おやつを買いに来て下さいね~ 音譜

 

 

 

そしてお知らせです ビックリマーク

 

「いつもニコニコ現金払い ビックリマーク

の我がお店でしたが、

この度なんと ビックリマーク  なんとなんと !!

 

いれちゃいました !!

 

 

ペイ のペイさんです クラッカークラッカークラッカー

 

今どきでしょ~ チュー

なんだかイッチョマエで恥ずかしい あせるあせるあせる

 

 

皆さんどのくらい使っているのか不明ですが

世の中の流行に乗っかってみました ビックリマーク

 

ですので 皆様。

 

「ペイペイ 使えますよ~ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます ビックリマーク

ではこちらも一緒にお願いしまーーす !!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます クローバー

 

 

 

 

〒417-0851
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258

OPEN   10:00-17:30
CLOSE  火 ・ 土