ロングロングおじさんはこうも使えるのです!我が家とお揃いしませんか?♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

こんにちは ニコニコ

プレミアムフライデーですね ビックリマーク

最近じゃなかなか聞かなくなりましたね~ あせる

 

さてさてしつこいくらいに宣伝していますが

まだまだやっちゃいます ビックリマーク

 

だって今しかできないので あせるあせる

2月限定委託のconoHana*さんの

一番大きいおじさん ビックリマーク

 

ロングロングおじさんです クラッカー

 

 

長い長いのです !!

 

このまま壁などに掛けてもらってもいいのですが・・・

 

じゃーーーん !!!!!!

 

 

トイレットペーパー ホルダー ビックリマーク(ドラえもん風に)爆  笑

 

↑こちら我が家のおトイレ ニヤリ

ペーパーの切り方が雑なのは私の仕業 あせるあせる

 

という事で

皆様。我が家とお揃いいかがでしょうか !?

毎日のトイレ時間がより楽しくなりますよ~ ウインク

学校や会社の愚痴聞いてくれそうです キラキラ

 

 

conoHana*さんの委託もう少しで終わりです えーん

お買い忘れがないように今一度お店にお越しくださいね~ 音譜

 

(今はこんなにいません)

 

 

そして3月9日(土)はこちら

 

 

 

お待ちしてまーーす 虹

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます ビックリマーク

ではこちらも一緒にポチットお願いしまーす !!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます クローバー

 

 

 

〒417-0851
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258

OPEN   10:00-17:30
CLOSE  火 ・ 土