いよいよ明日からです!conoHana*おじさん御一行様到着しました!♪ | 雑貨屋 Ciel Bleuの日常

雑貨屋 Ciel Bleuの日常

静岡県富士市の小さな雑貨屋 「Ciel Bleu」(シエル ブルー)です。
インテリア雑貨・古道具・ハンドメイド作品・アロマグッズ等を扱っています。
ブログでは商品の紹介&日常の事綴っています♪

 

こんにちは ニコニコ

すんごく久しぶりの雨ですね~ 雨

これで少しはカピカピな私の肌も潤ってくれるかしら はてなマーク

どこそこ乾燥しちゃって困っちゃいます あせるあせる

 

お肌はすっかり乾燥していますが

心はワクワクドキドキときめいています 恋の矢

 

やっと明日からです !!

conoHanaさんのひとつき限定委託クラッカークラッカークラッカー

 

昨日おじさん御一行が無事に到着しましたアップアップアップ

 

めっちゃ沢山いてわちゃわちゃしていますので

今日は大きめなポーチのご紹介 クラッカー

 

これも悶絶する可愛さ ラブラブラブラブラブ

 

モコモコオジサン犬ポーチ音譜

 

 

そして横長オジサン犬ポーチ音譜

 

 

横長さんこんなところにハートが ドキドキ

 

 

どうでしょう はてなマーク

お家に連れて帰りたくなっちゃいませんか はてなマーク

 

私はどの子も連れて帰りたーーーい !!

 

 

いよいよ明日からです ビックリマーク

 

お早目にお越しくださいね !!

来る前にATMへ寄ってきてくださいね~(笑)

 

 

 

それに合わせて玄関も元気になるドットに アップアップアップ

隠れミッキー(クマ?)気づいてくれるかな~ 口笛

 

 

寒い2月をおじさん&おばさんと楽しく過ごしましょう !!

 

 

 

そして2月16日はこちら

 

 

 

 

今日もお付きあいありがとうございます ビックリマーク

ではこちらも一緒にポチットお願いしまーす !!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます クローバー

 

 

〒417-0851
静岡県富士市富士見台5-9-13
0545-30-7258

OPEN   10:00-17:30
CLOSE  火 ・ 土